個人として2回開催してきたオジフェスですが、
今年はオジフェス実行委員会を立ち上げ、柴田と高橋、
そして信頼のおける仲間たちとともにイベント準備を進めております。

ご来場いただく皆様にもきっとご満足いただけると信じて、コツコツ、コツコツと。


会場として使用予定の小玉会館は、本当に素敵な建物。
修繕と掃除をすすめていくたびにどんどん魅力が増してきておりますので、
どうぞ楽しみにしていてくださいね。


2回目のオジフェス「ちびっこ店主祭」のときに、
イベント保険加入のために入場料100円を徴収させていただいた以外は
入場無料で行なってまいりましたオジフェスですが、
今回のオジフェスは1日につき大人300円/中人200円/小人100円 
という入場料をいただくことにいたしました。


・イベント保険、対物保険への加入
・会場や駐車場
・修繕維持費
・展示にまつわる経費

上記に挙げた項目を踏まえ、今回入場料をいただく理由をご理解いただければ、
とてもありがたく思います。


いままで自腹でまかなってきたイベントですが、
3回目では個人レベルを超えてしまったのが一番の理由です。

お金をいただくからには、ご来場いただいた皆様に
「お腹いっぱいでもう動けないよ!」と言われるぐらい
盛りだくさん企画で出迎えようと
準備や企画構成について頑張っております。


小玉会館のお披露目イベント「 種おこし​」から「オジフェス」。
そしてそのあとも飯田川のシンボルとしてずっと存在するであろう小玉会館。


私たちの思いをくんでいただき
イベントへのご理解と応援をいただけましたら
本当にありがたく思います。


これから始まる物語を一緒に綴っていただけたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。



2016.4.26
オジフェス実行委員会 柴田/高橋