秋田市新屋の伝統ある店舗が並ぶ、新屋商店街。
近隣にある秋田公立美術大学と連携して、最近はアート活動も盛んな場所のようです。

その商店街の一角にあるonionさんは、セミオーダーのお洋服と
オリジナルの革小物などを制作販売しているお店。

建物に一歩入ると、シックな内装とかわいい小物や色が融合された素敵な空間が!
onionさんのファンが多いのも頷けます。


前回オジフェスでの米袋エコバッグWSでは取手に使用するための端切れを提供してくださったり、

いつも裏でお力添えくださるオーナーの岩田真由美さん。


今回は満を持してのオジフェス初出店!

革小物をつくるWSを開催してくださいますよー。



DSC_9663-1(1)


DSC_9664-1(1)




どうぞご期待くださいませ!




=====

簡単な革の小物入れをつくるWS

<講師>
onion (秋田市新屋)


<開催時間>
 10:30/13:30
(どちらの時間帯をご希望か、お知らせください)

所要時間は1時間ほどです。

<料金>
2,500円(材料代込み)

<定員>
各5名様(先着順)


※空いていれば、当日参加いただいても大丈夫です。
開始時間になりましたらブースまでお越しください。
当日参加の方の場合、材料がなくなり次第、WSは終了させて頂きます。



<WSの詳細について>

簡単な作業で、小物入れを作ってみませんか?

後で何に使おう? と考えるのも楽しいですよ。

牛革のヌメですので、使う程に焼けて色が変わっていきます。




=====

◎WSの申し込み方法

タイトル

革の小物入れWS

・お名前
・参加人数
・電話番号
・PCから受信可能なメールアドレス
(数日前に確認の連絡をいたします)

をご記入の上、

オジフェスwebサイト

からお申し込みくださいませ。


※こちらは先着順の受付となり、定員になり次第締め切らせていただきます。









・・

講師プロフィール

onion


秋田でデザイン、秋田で作る、プチオーダーのお店です。

秋田の職人達と秋田での物作りをしています。
onionが作り出す世界を気に入っていただけると嬉しいです。





DSC_9661

当日はWSの他にレッグウォーマーの商品をたくさんご用意してくださるそうです。

レッグウォーマーの中から、右と左、自由な組み合わせで買っていただけます。
写真は、何年か前のですが、今回はまた違う組み合わせを準備したいと思います。
お楽しみにー。