オジフェス

カテゴリ:イベントデイ出店者 > 飲食

6月6日(月)から開催してきた今年のオジフェスも、いよいよ大詰め!最終日の25日(土)にはイベントとして「0円マーケット」を開催します。この日の飲食には、「Cu-Bop」上映会にも『バーガー天狗』(マザー食堂savu.さんとのコラボ)として出店し好評を博したあの『鳥天…
>>続きを読む

 オジフェス​の平日展示の日に合わせて、ギャラリーカフェを開催してくれている 空の木Garden​のしばたうつぎ。今回のオジフェスからしばたとの共同開催となり、多大なる力添えをしてもらっています。彼女の作るものはお菓子に限らず本当に、なんでも美味しい。ただのシン…
>>続きを読む

男鹿の駅から徒歩5分、船川港で営業している「グルメストアフクシマ」さん。創業大正7年、男鹿への移転が昭和14年 という老舗のお肉屋さんです。男鹿の町を訪れたことのない人にも、「イベントで超おいしいコロッケをどんどん揚げて即完売していたお店」と説明すると「…
>>続きを読む

いつ訪れてもゆったりくつろげるカフェスペース、生き生きとしたスタッフさんのおもてなし、そして種類豊富でおいしいお惣菜の数々で私たちを迎えてくれるお店が、横手市の十文字にあります。「デリカテッセン 紅玉」さんは、地元のお客さんにも十文字を訪れた旅行者にも愛さ…
>>続きを読む

2年ほど前、「男鹿にすごくおいしくて雰囲気のいいランチのお店ができたらしい」と人づてに聞き、いつか行ってみたいとあこがれていました。それが、男鹿のうめものQue sera sera(ケセラセラ)さんでした。ケセラセラさんは昨年、みんなに惜しまれながら店舗での営業をお休…
>>続きを読む